真夜中の運動会

 本日26時15分ごろ、それは「よーい・・・ドン!」と合図されたかのように突然始まりました。
そう。ネコ組みによる“真夜中の運動会”です。。。
ガシャガシャガシャ・・・・ドン!バタバタバタバタバタバタバタバタバタ、ドタンッドンッ・・・・・・ニャウ~・・・・・・
左から、ビニール袋で遊ぶ音→ハウスの屋根から飛び降りた音→追いかけっこする音→こけたか何かにぶつかった音→(おそらく置いて行かれたであろう)シエルの鳴き声
これが20分くらい続きました。
近く(というかほぼ隣で)寝ていたウチにはとてつもなく迷惑でした(´ロ`)=3アァー
人の睡眠を尽く邪魔した後、何食わぬ顔で人の布団へ侵入してくる彼女達。怒るに怒れない。。。
今日ウチは見事に寝不足です(;´ω`)
母親からは「ドンマイ★頑張れ(´∀`)ノシ」と笑いながら励まされました。
カノン、ノア、シエル・・・・・人の睡眠時間返せえええええええ(´Д`)うわああああん

上部へスクロール