目の上にマダニ

この前、うちの愛犬モモを撫でていると、なにやら目の上にできものが冷や汗なんだろう?と思ってよくよく見てみると・・・なんと、ダニ~びっくり!!ちっちゃいマダニが2匹もついていましたモゴモゴ
毎日散歩して草むらに顔をつっこんでいたら、ちゃんと予防してあげないとこうなるよな~と反省しながら、次の日にさっそくノミ・マダニのスポットオンタイプの駆除剤をつけてあげましたグッドこのノミ・マダニの駆除剤は一度液体をつけてあげると1ヶ月間効果が持続しますラッキーつけてから1日たてばシャンプーをしたって水遊びをしたって大丈夫です水泳ノミ・マダニから感染する病気もありますから、しっかり予防してあげましょう女

上部へスクロール