目が開きました!

つい先日、たねの赤ちゃんたちの目が開きました楽しい

ぱっちり開いてるところを撮ろうとしたんですが、カメラを向けるとみんな目を閉じてピーピーなき始めます汗唯一目が開いているところがとれたのは、ダップルの女の子だけでしたショック
男の子たちはきっとシャイなんでしょうねイヒヒ
産まれたときから大きめだったクリーム色の子は、ついに・・・100gも他の2匹に差をつけて成長していますたらーっ
1匹だけ違う犬種の子犬が混じったのかと思うくらいに大きいです汗
ダックス似のはずなのに、クイールに似てるとか、ゴールデンの子犬みたいだとか言われていますしょんぼり
ダックス達3匹の反応はそれぞれで、チョコはバロンとトント達を産んだときを思い出すのか、近寄ってペロペロ。トントは、子供を産んだことがないのに子犬から離れないでずっと見守っていますラッキー
パパのバロンはというと・・・、赤ちゃんに興味はあっても、無理に近づけて見せると、ささっと逃げて行きますたらーっ
トントの母性本能が強いというのが少しびっくりでしたが、赤ちゃんから離れようとしないところを見るとほほえましくなりますニコニコ

上部へスクロール