生まれました!!

11日にレントゲンを撮って、3匹お腹にいることがわかった「たね」。
その2日後の13日、ついに出産しました拍手
辛そうにしているから、いよいよかな?と、思っていたら破水。
破水してからはそんなに時間がたたずに子犬が出てくる・・・・
と思って、ずっと緊張してみていたのですが・・・
3時間もたっても出てこないし、たねもあまりいきまなくなり・・・
結局、帝王切開になってしまいました汗
破水から時間がたってしまいましたが、3匹の元気な赤ちゃんが生まれてくれましたニコニコ
ママ似のブラック&タン、パパ似のシルバーダップル、どこからきたのかクリーム色?の3色とカラフルな子犬たちでした嬉しい

たねにもお母さんができるのかな?と、少し不安でしたが
心配することもなかったようで、しっかり子育てをしていますひらめき
ダップルだけ女の子、他2匹が男の子です。クリーム色の子は一番大きくて元気もあって、将来大物になりそうな予感ですイヒヒ
これからも子犬の成長を載せていこうと思います楽しい

上部へスクロール