猫のおもちゃ・・・

DSC_1127.JPG
お友達からくまもんのおもちゃをもらいました手
飾っていたら、にゃんこがちゃいちゃいして遊んでいましたきらきら
このての大きさのものは確実にちゃいちゃいされます。
床に転がして追いかけて遊びますエクステンション
すっごいハイテンションでしっぽが3倍くらいに膨れますヤッタv
ソファの下に入れてしまい3分で終了・・・。
くまもんを救出してあげるとまた再開ですひらめき
そして最後にはどこかにいなくしてしまいました。
掃除の時に発見されるまで、くまもんは休めます・・・。
猫のおもちゃはツボがよくわかりませんねアセアセ
ねこじゃらし的なものはあまり喜びませんが、え?って思うものがツボのようです手

上部へスクロール