犬用福袋☆

あけましておめでとうございます☆

 

先日、初売りに出かけたら犬用の福袋があったので

ミントに買っちゃいました(^^♪

 

ミントは食事療法中なので、おもちゃの福袋をチョイス☆

 

20200108_1690489.jpg

 

こんなに入って1100円!!

 

細長い系のおもちゃが大好きなミントは大喜びで遊んでくれました(*^_^*)

特にこあらくんがお気に入り♡

 

そして私が気になったのは・・・

 

画像中央にあるわんこの全身マッサージのやつ☆

 

早速試してみると・・・

 

20200108_1690491.jpg

 

う~!!!

がるるるるる・・・・・`~´

 

 

 

さすが狂犬・・・

(うちの犬、狂暴なんです(笑)

 

 

ってなわけで、

 

これは私が使うことにしました☆

20200108_1690493.jpg

 

老廃物を流したいと思います(笑)

 

 

上部へスクロール