犬にもまくら?

我が家の一番の変わり者はバロン(ダックス♂ 5歳)なんですが・・・
4匹のうちバロンしかやらないのが、寝るときの枕ですたらーっ

見にくいかもしれませんが、どちらも頭の下に物を敷いています。
1枚目は食器。2枚目はDVDプレーヤーのリモコンですひらめき
ちなみに、バロンは人の腕枕も好きですたらーっ横になると、サッと腕の上に頭を置きます汗
血が繋がっている兄弟もまったくやらないのに、なぜかいつもバロンだけなんで?ということがよくあります。
母は「バロンは頭が大きいから、枕があったほうが肩がこらないんじゃない?」と言っていました。
確かに、みんなと並ぶと頭・・・というか、顔がデカイなふぅ~んとも思いますがたらーっ本当のところはよく分からないバロンの癖でしたイヒヒ

上部へスクロール