流星群

今夜から21日にかけて、オリオン座流星群が見られるようですひらめき
1番いい時間帯は午前0時から明け方にかけて。なんだそうです嬉しい
いつだったか、しし座流星群が見たくて夜中に空を観察したことがありましたが・・・1度もしっかり見れなかった事だけは覚えています汗
曇っていたのか、寝てしまったのか・・・そこは覚えていませんたらーっ
なので、今年こそはオリオン座流星群星見られるといいなぁ。と思いますポッでも、今のところの天気は曇りですねポロリ
晴れていれば、我が家の周りは明るいところがない絶好の観察ポイントで、とてもキレイに星が見えるはずなんですがショック
今日がダメだとしても明日、明後日に期待したいと思います楽しい

上部へスクロール