水族館

先日、予定をたてずに急遽浅虫水族館に行ってきました
水族館の入り口にはウミガメがいるんですねつるんとしていて可愛かったです
着いて少ししてから、ちょうどよくイルカショーが始まりました
イルカショーはとても久しぶりに見たんですが、初めて合唱するイルカを見ました
バンドウイルカ3頭、カマイルカ2頭で、5頭みんなでチューリップを歌っていました
久しぶりに見たイルカはやっぱりとても可愛かったです
他にはアシカ、アザラシなんかもいたんですが・・・なぜか私たちが見ている間は活発に動き回っていて上手く写真が撮れませんでした
カクレクマノミの綺麗な写真が撮れていたはず!!と思ってさがしましたが、携帯では撮っていなかったのでブログには載せられませんでした
なので、今回は・・・「居眠りをするペンギン
ペンギンもフンボルトペンギンとイワトビペンギンがいて、どちらも可愛かったです
癒されてとても良い時間を過ごせました
2012090415220000.jpg

上部へスクロール