気になること

最近、気になったことがいくつかあるんですが・・・
1つは我が家で話題になるダックス集団のことですひらめき
よく車で通る道を毎朝同じくらいの時間帯にお散歩しているダックスの集団ラブ
飼い主さん2人に対してわんちゃんは5、6頭はいそうな感じなんですびっくり
我が家には3匹のダックスがいることもあって、家族全員がダックス好きラブ
なので、よく何頭いるんだろうね?なんて話をします嬉しい
2つ目は、今朝見かけた不思議なわんちゃん犬
車を運転していたら・・・・
反対車線から車が・・・
と、思ったらびっくり車の横をピッタリマークして走る黒いわんこが!?
リードが付いているわけでもないようで汗
わんちゃんは50㌔はでているような車と一緒に激走ジョギング汗
見事な走りっぷりでした拍手
でも、なんであんなにあの車を追いかけていたのかは謎ですたらーっ

上部へスクロール