歩き始めました♪

たねの赤ちゃんたちは、だんだんに歩くようになってきましたひらめき
まだヨチヨチですが、少しずつ性格も出てきた気がしますポッ
ダップルの女の子は性格までバロンに似ているのかマイペースで、一人離れてみんなとは違う方向によく行っていますモグモグ
まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんと思っていたんですが・・・先日、バロンが吠えた時に、クリームの子が「ワン!」と吠え返しましたびっくり
今までミーミー言っていたので、ちょっと驚いてしまいました汗
一人だけクリーム色の子は成長が早く、歩くスピードもテンポがよくたらーっもう他の子にじゃれて遊ぼう!とせがんでいますたらーっ
たねお母さんはというと・・・まだまだ子離れできそうもなく、一人でウンチもできるようになってきたのにせっせとお世話していますモグモグ
もう少しして、走り回れるようになったら家の中が賑やかになりそうです楽しい

上部へスクロール