枝豆を・・・

先日、食卓に茹でた枝豆が出ていたのですが・・・
だれも見ていない隙に、我が家の天然系ダックスがやってくれました汗

誰も見ていない・・・
というか、すぐそばにいるので気づきますよたらーっ
「これはチャンス!!だれも見ていないすきに!!」
と思ったのでしょうね。
残念ながら、見つかってしまいました。
見つけて、目が合った瞬間「あ!!」
と言ったら、そのまま固まってしまいましたイヒヒ
その後、また「あ~ぁ!」
と言ったら、くわえていた枝豆をポトっと落として
じーっとこっちを確認たらーっ
我が家には知能犯のコがもう1匹いるので、2匹とも盗食をなおしたいんですが・・・なかなかうまくいきません悲しい

上部へスクロール