東京スカイツリー

お盆休みに実家に帰ってきました。
私の実家は23区の下町にあります。
今話題の東京スカイツリーを作っている区も近くです。家のそばから見えます。
両親が東京駅まで車で迎えに来てくれたので、帰りにスカイツリーの近くを通ってもらいました。
スカイツリー建設現場は押上駅の近くにあります。ワイドショーでやっているように、暑い中見物にきている大勢の人がいました。特に住宅以外なにもないところにたくさんの見物客がいて異様な光景でした。
近くに住んでいる父の知り合いの人によると、夜はスカイツリーのビル風の音がすごいんだそうですムニョムニョ
次帰省するころはまた一段と高くなっているんだろうととっても楽しみです。東京は人が多くてごみごみしていますが、下町に帰るとほっとします。

上部へスクロール