東京スカイツリー

 スカイツリー
今、東京はスカイツリーのお土産だらけです
実家が近いので、ソラマチに行ってきました
天気が良かったのでスカイツリーにも上れれば・・・と思っていたのですが、
平日にも関わらず当日券買うのに70分待ちで諦めました
ソラマチは思っていたよりも広くて、洋服のショップも意外とあり、
楽しかったです
すみだ水族館にも行ってきました。携帯を忘れたため、写真は載せられませんが、
ペンギンが大量にいました。
入場料が大変高いのに今は混んでいるし魚も少ないので、
もっと空いてきた頃に行ったほうがいいかもしれませんね。
みんな電車で来ているからか、駐車場は空いていました。
1時間700円もかかり、買い物割引も2時間までなので東京の駐車場の高さにはびっくりです
レストラン街には日本各地の食べ物屋さんが入っていました。盛岡のぴょんぴょん舎や仙台の牛タン利休、名古屋のひつまぶし、鹿児島の店もありました。
いつかスカイツリーにのぼってみたいです

上部へスクロール