最近ハマっているもの

みなさんこんにちは(^-^)

涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

私は最近Garden Scapesというパズルをクリアするごとに、

荒れ果てた庭を自分好みに整えていくという携帯ゲームにはまっています(*^▽^*)

 

今ようやくレベル106をクリアしたところなのですが、実は他のスタッフも

やっていることが判明!

私は下手くそなので全然進まないのですが、みんな高レベルをクリアしていて

すごいなあと尊敬しました(*'▽')

 

私もそのレベルにたどり着けるように頑張りたいと思います(ー_ー)!!

 

面白いのでみなさんも是非やってみて下さい!

ただしハマると寝不足になりますのでご注意下さい\(^o^)/笑

 

上部へスクロール