暑くて

暑い日が続いていますね晴れ
もうすっかり「夏」な気分でいたのですが、そういえば6月だったんですね冷や汗改めて言われると驚きです汗
最近はトリミングでも暑くなってきたので、短く!!という方が多くなってきました。
長毛のシーズーやヨーキー以外でも、ポメラニアンのライオンカットやチワワのロングコートのスムース風カット。なんていうカットも出てきていますひらめき
チワワやポメの子は普段からのギャップが激しく、飼い主さんも喜ばれるようです楽しい
カットする側も変貌振りや飼い主さんの喜ぶ姿をみるのはとても楽しく、トリミングさせて頂いていますラッキー
我が家のダックス軍団も暑くなる夏に向けて・・・
とは思うのですが、サラサラ・つやつやのロングコートも好きな私はなかなか踏み切れませんたらーっ

上部へスクロール