春なので

 暖かくなってきましたね
それでも急に寒くなったりするので、気を抜けませんね
春なので、我が家のワンコたちもさっぱりしようと休みの日にせっせとシャンプー・トリミングをしています
1日の目標が4匹でしたが、トロトロとゆっくりしていたら2匹しかできずに1日が終わってしまいました
あとの2匹は次回に持ち越しです
最近、たねはライオンカットなんですがそろそろ何か変化が欲しい・・・・ということで、お尻にハートを作ってみました
IMG_1335.jpg
お尻・・・。よく見ないとわからないんですがお尻の毛をハート型に残してみました
飼い主の自己満足でしかないんですが可愛くなったと自分でも思うのか、たねも自信に満ちた顔に
IMG_5061.jpg
痩せたので、ウエストがはっきり見えても自信満々です
最後に。なぜかパンを枕に目を開けて寝るバロンです
IMG_6726.jpg

上部へスクロール