映画

 先日、母と一緒に映画を見に行ってきました
見た映画は、「ゴースト」。その影響で、テレビでは原作の「ニューヨークの幻?」をやっていましたね
母の年なら、原作を知っているものと思って見に行ったのですが・・・
まさか、知らなかったとは!!デミー・ムーアさえ知りませんでした
それはそうと、とても内容は良かったので、ラブストーリーで感動したい方にはオススメです
わたし的には、韓流スターのソン・スンホンさん・・・とてもよかったです
霊媒師役が、きききりんさんなので、感動する中にも少し笑いがあったりして
映画を見終わって帰ろうとすると・・・
こんなものを発見しました

そう、「わさお、ザ・ムービー」(笑
ついに銀幕デビューしちゃうみたいですね
わさお役は、わさお。
わさおの飼い主さんは薬師丸ひろ子さんなんですね
どういう物語なのか、どうわさおが演じる?のか気になりますが、載っていた文章をよんでもあまり
詳しくは書かれていなくてわかりませんでした
もう少ししたら、CMなどでもこの映画の宣伝がみられるかも知れませんね

上部へスクロール