映画!

 昨日、仕事終わりに映画に誘われたので行ってきました★
【アナザー】を観る予定だったのですが、チケットを買う時に急遽『おおかみこどもの雨と雪』に変更ww
【おおかみこどもの雨と雪】の方が公開日が早かったですし(7/21公開)、今月中にまた映画観に来るから【アナザー】を後回しにしても大丈夫だろうと言うことで
大沢たかおさんが声優を務めた狼男(名前は出てきませんでした)がもうカッコよくてカッコよくてッ
絵も声もすっっっごくカッコよかったです(*≧д≦)
彼が狼に変身して、『はな・・・俺が、何に見える?』と問いかけるシーンが特にツボでした
ウチはそのシーンの時、静かに『キターーー(*≧∀≦)』と心の中で叫んでおりました
↓画像はノリで買ってしまったポップコーン&ドリンクのコンボセット↓
__.JPG
【おおかみこどもの雨と雪】仕様になっております(雨と雪がプリントされたミニ巾着がついてきます。)
パンフレットももちろん購入
細田監督の映画大好きです
DVDが発売されたら買わなければ(`・ω・´)q
公開終了前にもう1回観に行きます

上部へスクロール