映画化

最近、GANTZを観に映画館へいったのですが・・・・
映画館の壁に貼ってある大きい映画の広告の中に「星守る犬」の映画版の広告がありました
チケット売り場の横にもパンフレットがあったので、もらってきました
ハッピーはなかなか、原作に近い日本犬のミックスが配役されたみたいですね
おとうさんは「西田敏行さん」!!とってもぴったりです
たしか、6月4日・・・から上映だったと思います一緒に行った友人にもオススメしておきました
感動ものは、映画館では見ないようにしているんですが(ボロ泣きすると恥ずかしいので)これは早くみたいなぁ・・・と思っています

↑パンフレット。と一緒に、GW旅行の時のバロンへのお土産「ディズニーランドで買った首輪」も写してみました「BARON」と彫ってもらいました
HEROには入るのか不安で買ってこなかったんですが、つけてみたらどちらかというとHEROサイズでしたちょっと失敗です
次に行ったときはお揃いで買おうと思います

上部へスクロール