新しいおもちゃ

今日は暑いですね
最近トリミングでは夏に向けてかなり短めのカットの要望が増えてきました
今日来たプードルの子も、いつもはわりとふんわりめなカットですが、今日はかなりスッキリとして帰りました
そういえば、「今日のわんこ」に出ていたチワワもライオンカットでした
わがやのわんこ達は「たね&トント」以外はライオンカットにはしないで過ごしています。
まぁ、6匹はお犬様なのでクーラーのある涼しい部屋にいるので暑くはないかな・・・と
今日の一枚。
久しぶりに買った新しいおもちゃ(アライグマのパペット)を頭に乗せられているバロン
みんなにおもちゃをプレゼントしたら、初めは人気があったのに10分もすると見向きもされなくなったかわいそうなアライグマくんです
2012071310590000.jpg 

上部へスクロール