抜け毛

 猫のヒゲを集めている、というスタッフがいましたが・・・周りにそういう人いませんか?と聞かれて
「そんな変わった人いるんですか?」
という反応をしてしまいました
ちょっと気になるので、今度猫好きな友人に聞いてみたいと思います
ワンコはトリミングでおヒゲを切ったりもするので、ワンコ飼いさんにはそんなにヒゲに対する執着心はないような気がします
でもバロンとたねの乳歯は保存してあります
他の子は知らないうちに抜け落ちていました引越しするときなんかに、いらないものは処分しよう!と思うんですが、2匹の乳歯をみると小さい時のことを思い出してしまって結局保存の対象に
あとはワンコの抜け毛を集めていた時期がありました
ネットでみたんですが、ワンコの抜け毛を集めて紡いだ糸で
編みぐるみを作ってくれるところがあったんです。しかも、その抜け毛の持ち主にそっくりなワンコの編みぐるみなんです
でも我が家のワンコは1匹1匹が小さいため、思うように毛が集まらず・・・
そんなことをしているうちに作ってくれるというサイトも閉鎖?されてしまったので、
結局断念しました
ニャンコのおヒゲで思い出した、抜け毛で編みぐるみ
我が家のワンコも増えたので、全員の抜け毛を集めたら編みぐるみくらいできるんじゃないかな・・・
ということで、また集めてみようかと思います
今度は自分で紡いで編みたいなと・・・3日坊主なので達成できるかはわかりませんが

上部へスクロール