手相占い

手相には「KY線」というのがあるらしいです。
テレビ番組でガレッジセールのゴリさんにはそれがある!というネタをやっていました。
なんでも、日本人には3%しかKY線がないそうで。その番組にでている芸人の中ではゴリさんだけ。
このネタを聞いて笑っていたんですが、KY線のあるゴリさんの手相をみてびっくり!
・・・私にもはっきりと「KY線」がありました悲しい!

まさかとは思ったんですが、自分が3%の内だったとは汗
そういわれてみれば・・・そんな気もポロリ
「KY線」
生命線と、その上の頭脳線が離れている手相。
今までこれが普通なんだと思っていましたたらーっ
病院のスタッフでは私だけ線がでていたので、やっぱり線がある人は少ないみたいですね冷や汗
でも・・・実は私のお母さんにもありましたイヒヒ
「空気読めるよ!」言い張るお母さんですが、親子そろってKY線があるなんて凄いような、悲しいような複雑な気持ちですしょんぼり

上部へスクロール