我が家の猫組。

我が家には猫が3匹いて、いつからか“猫組”と名付けられました。
というか名付けました
1番年上のカノン、2番目のノア、そして末っ子のシエルです
ちなみに皆女の子。
カノンはペルシャのMIXで、体が大きくて長毛。猫じゃらし以外のおもちゃには一切反応しないというちょっと変わったこだわり(?)を持った子です
ノアは仙台で暮らしてる時に、先生の友人から譲り受けた子で、ノルウェージャンとスコティッシュのMIXです。
ノアもカノン同様、体が大きくて長毛です。人のベッドを占領するのが大好きで、気付いたらウチがベッドの隅っこで寝てるという・・・
シエルは去年の7月に、母親の職場に捨てられていたのを保護した子です。たまに写真を載せているので、お分かりかと思いますが・・・、だいぶ小さいです
最近やっと3kgになりました。もうそろそろ1歳になるかと思うので、この辺で成長はストップかなぁと思われます。
遊ぶのが大大大好きで、何でもおもちゃにしてしまいます
カノン、ノアは大人しいのですが、シエルはとってもやんちゃそして爪切りが苦手
今後慣れてくれる事を切に願います。。。
そんな我が家の猫組の紹介でした

上部へスクロール