我が家の年末年始

 最近はまた一段と寒くなって、よく道路が凍結していますね
去年の年末は27日に凍った道路で滑って一回転、そのため車を修理に出したままの年越しでした
今年の年末年始は絶対にそんなことがないようにと、注意して・・・・無事に年を越すことができました
しかし、我が家の年末年始はちょっと散々なものになってしまいました
実は今回は母が年末に車での事故を起こしてしまい結局は車を買い換える羽目に
更に、母はちょうど大晦日にかけて39度の高熱を3日ほど出し救急で病院へ
それがうつったのか、私も正月明けに熱をだして体調を崩しました
母は入院を勧められるほど検査の数値が悪かったようで
本当に・・・我が家には悪いものが憑いているんじゃないかというくらい、あまり良くない年末年始となってしまいました
そんな中でも、我が家の6匹たちは元気いっぱい。
あまり構ってあげられなかったので、「オセチ」と言って美味しい缶詰をあげました
大変な年末年始も6匹といるときは癒されてほっこりできたので、
やっぱりわんこがいてよかったなぁ改めてそう思いました。
みなさんも流行の風邪や腸炎、気をつけてくださいね

上部へスクロール