我が家のカブトムシ

皆さん、こんにちはき看護士の淡路ですねこ

 

 

さてさて、気になっている方も多いと思いますが(?笑)、以前にブログで紹介した我が家のカブトムシ達、

卵から幼虫に、そしてさなぎになり、先日無事に成虫になりましたヤッタv

 

 

このツヤ、いい感じですね~ハート

 

ゼリーを食べる姿がとっても可愛いですハートカブトムシも飼うと、なかなか可愛いですよハート

卵から育てると、より一層可愛く感じますひらめき

 

 

それと、こちらは先日衝動買いしてしまった木彫りのカメちゃんstar

 

 

丁寧にやすり掛けしてあって、すべすべして撫でていると気持ちがいいですハート

 

仲間もいるようなので、また可愛いのを見つけたらGETしたいと思います♪

 

上部へスクロール