性格ブス疑惑

 先日、わざわざ母が
「バロン可愛くない部屋の隅でHEROをいじめたから、怒って近づいたら、「何もしてないよ~」って顔で知らないふりした!」
というメールを送ってきました
わざわざメールを送ってくるくらい、バロンが可愛くなかったんでしょうか
バロンは私の初めてのワンコなので、ちょっとショックでした
でも、確かにバロンはHEROに少し厳しいところがあるんですよね
今までオスはバロンだけだったので、オスのHEROがいるのが気に入らないのかな?とも考えましたが・・・・
まぁ、普段はみんな仲良くじゃれて遊んでいるのでそんなに気にしていないんじゃないかという気もします
軽く凹んだ私でしたが、家に帰って祖母や父に聞いてみると「バロンはかわいい」と言ってくれたので、なんとか回復できました
でもバロン、悪いことをした後にする「知らないよ」という顔は確かによくします
実は母の言う通り・・・・性格悪いのかもしれません

(新聞を読まないで、相手をしろ。と、言いたげなバロン)

上部へスクロール