復帰しました(^^)

こんにちは(^^)

私事ですが、去年の10月から産休を頂きまして、12月に出産しました!

子供を産むのが夢の一つでもあったので、本当に素晴らしい体験でした。

どれだけ痛いのか不安でしたが、陣痛は拷問の様でした(+o+)

私は促進剤を飲んで二日間頑張りましたが、なかなか開かず帝王切開になりました。

我が子に出会えた時は夢の様でした(*'ω'*)名前は二つの候補があり夢の様だな、で「夢華」って訳じゃありませんが

」「ゆめか」です(^^)大きな女の子です(*^^*)これからの成長が楽しみです(^O^)/

写真はお恥ずかしのでひな人形を買ったのでこちらを(´ー`)

IMG_1946.JPG

灯りをつけましょぼんぼりに~(*^^*)

上部へスクロール