後姿


チワックス「たね」の後姿ですひらめき貫禄がでてきましたたらーっ
以前一人暮らしをしていたのですが、その時はたねさんも痩せていて3kgでした。
1年くらい前に実家に戻ってきてから、たねさんの体重は徐々に増えて・・・
昨日体重をはかってみたところ・・・
なんと!「4.4kgびっくり
さすがに、最近体重を気にしておやつを抜いてみたりしていたのにもかかわらず!
4.4kgです悲しいチョコもはかってみたところ、4.2kgだったので・・・チワックスが・・・我が家の最小ダックスを・・・
ついに、越してしまいましたポロリ
ダックス達と並んでも引けをとらないくらい大きくなりました。
実家に来てからは、おばあちゃんが夜ご飯をあげたりしてくれていたので、そのせいかな?と思っているのですがムニョムニョ
食後みんなが残したご飯を、一粒残さず、まわって食べるのが日課になってしまったようで汗
早く食器を片付けようということにしていても、たねの速さに追いつかず・・・ブクブクと・・・
こうなったら食事制限だけでなく、運動を取り入れないとダメかもしれませんねしょんぼり
これから、たねと一緒にダイエットを頑張ってみようと思います嬉しい

上部へスクロール