年末イベント

 今年もあと半月で終わってしまいますね
学生のころは1年が長く感じていましたが、働き出すととても早く感じます
年末の恒例イベントはまめに服を着せて年賀状を作ることです
今年はうさぎ年だったのでうさぎのポンチョみたいなやつを買って写真をとったのですが、いまいち気にいらず恐竜の服を着せたらあまりにもおもしろい仕上がりになりその写真を採用しました
しかし、みなさん来年の干支をご存知ですか?子丑寅卯辰・・・そう辰なんですぜんぜん再来年のことなんて考えずに恐竜にしてしまいましたが、まさかの先走り辰年のために恐竜をとっておくべきだったと今さら後悔しました
あと2週間くらいしかありませんが、いろんなところでいい服がないか探し回りたいと思います

上部へスクロール