寒くて・・・

最近は毎日寒い日が続いて、雪が積もって雪かきも大変ですねムニョムニョ
私は数日前から車を修理に出していて、只今代車で通勤しています。
先日、雪が積もってとても寒くなった日のこと・・・
帰ろうとして車の鍵を開けた。・・・はずなのに、ドアが開かず冷や汗
何回か挑戦してみても・・・開かず悲しい
どうやら古い車なのでドアが凍って開かなくなってしまったようで汗
最終的には夏掘先生や奥様、スタッフに手伝ってもらい・・・やっとドアを開けることができましたたらーっ
お陰で無事に自宅にたどり着くことができましたニコニコ本当に感謝です汗
冬道の恐怖に加え、こういう冬の怖さもあったのかショックと、またまた思い知らされましたしょんぼり
小さい時は雪が降ったら、そりや雪合戦、雪だるまを作ったり、飼っていたハスキーにそりをひかせたりたらーっと楽しいことだらけだったのに・・・。
雪が降るとあまり良い顔をしなかった大人たちの思いが今になってわかるようになりましたムニョムニョ

上部へスクロール