安比

この間、安比高原に行ってきました
ランチ&スイーツバイキング目当てで行ったのですが、安比のホテルの隣にある牧場にも行ってみました
ヤギやブタなどが何頭か外の檻に入っていてそれを見て騒いでいたらアブかなにかに刺されました痛い足を引きずりながら、気分を変えて次は牛やウサギ、ヤギなどがいる小屋に入ってみました
そこでこんなかわいいヤギに出会いました
DSC_0115-1.jpg
わかりますか?あきらかに他のヤギとは違うしゃくれ具合
このかわいさに一目ぼれしました
自分でエサをあげてもいいということだったのでこのかわいいしゃくれ君にあげようとエサを購入しました
しかし、この部屋には3頭一緒にヤギが入っていたのですが、一番前にいたヤギがきっとボス的存在なのでしょう・・・他のヤギがエサをもらおうと前に来るとボスがツノで「来るな!」と追いやっていました
動物の世界は上下関係が大変だなと痛感しました
釣堀もあって自分で釣った魚をその場で焼いて食べることもできるらしいので今度は釣りもやってみようかなと思っています

上部へスクロール