子猫

 里親募集が最近多いですね
子猫が生まれるシーズンなのでしょうか
私がまめを里親募集でもらったのは6月くらいでした
兄弟猫たちと箱に入って連れられてきたときはほわほわの産毛でした
そのときからシャーシャー言って警戒心むき出しでしたが、今では寝起きとごはんの前だけはゴロゴロいって甘えてきます
ちなみに姉に一番なついていて、ご飯時じゃなくてもゴロゴロいってなでられています飼い主なのにと悲しくなります
しかし、やっぱり家に帰ると走って出迎えてくれる姿を見るととても癒されますね
今では家族みんなが「まめー、まめー」とまめの取り合いですいつまでもこのまま健康で長生きしてほしいですね

上部へスクロール