子犬の名前


とても可愛い寝姿だったので、カメラを向けたら気づかれてしまいましたショックでも、そのおかげでちょっとしたセクシーショットにイヒヒ
子犬たちは歯も生え始めて、よく遊ぶようになりましたニコニコ
先日、用事があり1日半ほど家にいなかったことがありましたが、
帰ってみると昨日までよたよた歩いていたと思っていた子が、
ダッシュしてお出迎えしてくれました汗成長が早くて、本当に驚かされます汗
それはそうと、只今我が家では子犬の名前を考えるという議題の家族会議が毎日のようにされていますひらめき
されています。というか、ほぼ私と母の2人だけなんですがたらーっ
まだ結論はでていません。
前回名前を決めた時はそれほど悩まずに、ポンポン決まっていったのですが・・・
今回は悩みに悩んでいますムニョムニョ
あまりかぶらないような名前にしたいと思っているんですが、そうなるとなかなか思いつかなくて困っています。
わんこといえども、名前は一生ものなので、たくさん悩んでいい名前をつけてあげたいと思います楽しい

上部へスクロール