好きなお花

DSC_1034.JPG
我が家の芍薬が咲きましたきらきら
私は芍薬が大好きです手牡丹よりも芍薬が好きですエクステンション
違いはよくわかりませんが、芍薬が好きですヤッタv
というわけで我が家には芍薬をたくさん植えていますエクステンション
この写真の芍薬は2年くらい前に植えたもので、すごく小さな苗だったので、庭を作るときにどこかへ行ってしまったのですが、春ににょきにょきと芽を出して、手のひらくらいの大きな花を1つ咲かせてくれましたき
こんなに綺麗に咲いてくれてちょっと感動しましたゆう★
こうやって毎年綺麗に咲いてくれるといいなぁと思っていますヤッタv
他の株にもたくさん蕾がついていて、頭を重そうにしています汗
庭にたくさん花が咲くと心が和みますあ

上部へスクロール