大阪&京都

 先日、友人の披露宴にお呼ばれしたので大阪まで行ってきました
服装やら髪型やら余興やら・・・とにかく色々な場面で派手派手派手
やっぱ関西はすごいなぁ~と改めて実感(笑)
そして完全なアウェイ状態のウチに「一緒に2次会行こうやぁ~」と声をかけてくれました(*´ω`)
そして結局4次会のカラオケまでしっかり参加してきちゃいました
(*´∀`)エヘッ
楽しかったです
2~3人位しかいなかった、関西圏の友達もかなり増えました(*゜∀゜)ヤッター
次の日は始発の快速で京都へ
しかし、京都のお店は基本11時OPENなのをすっかり忘れてたため、数時間を駅前のカフェで潰すことに・・・(;´ω`)
京都に住んでる友人の案内で、四条や河原町などなど歩き回ってきました
京都大好きなので歩き続けるのも苦じゃなかったです(笑)
最後に、京都駅に飾ってあるクリスマスツリーと、二戸辺りから東京までずーっと見えてた虹の画像ですッ(*´∀`)ノ
↓表側

↓裏側

↓虹

上部へスクロール