大好物は・・・


こんにちは嬉しい
こちらは我が家のダックス兄弟です。
今日は、我が家の4匹のわんこが今夢中になっているものを紹介しますひらめき
みんなそろって夢中になっているもの・・・それは。
豚の耳を乾燥?したおやつ豚通称ブタミミ!です。
リアルすぎてワンコのおやつにはあげられない。なんてよく言われるんですが、うちのワンコはこれがみんな大好きなんですラブ
先日買い物にいったら、ブタミミが大量に売られていたので思わずかってきてしまいましたてれちゃう
このリアルなブタミミを食べているワンコたちは、それはもう・・・
野性的ですたらーっ
丸ごと豚の耳一枚なので汗
こんどはその時の野性的なワンコたちを激写して載せられたらと思いますイヒヒ

上部へスクロール