大きくなりました!

 今年7月に我が家の家族となったシエル。
気が付けばもうすぐ半年。そろそろ避妊の時期となりました。

甘噛みはだんだん落ち着いてきましたが、次は爪とぎです(汗)
折角爪とぎの板を買ってあげたのに、全然無反応。見向きもしてくれないです(´・д・`)
よほどカーペットがいいのか?シエルよ・・・。爪とぎの板が埃かぶってきたよ・・・?
しかも早起き!
早朝5時前には必ず人の耳元で『ミャァァン』と囁いて起こそうとします(;笑)
可愛いんですけど・・・、せめて5時までは寝せて欲しいです(;´ω`)
あと、最近寒くなってきたからかTVの上に寝ますww我が家のTVは薄型なんですが、器用に寝てますよww
たまに腕がはみ出して“ダレ~ン”と下に垂れてても寝てます。
可愛い(*´▽`)
次記事を書くときにTVの上で寝てるシエルの画像を載せたいと思いますッ★

上部へスクロール