地震

先日地震がありましたねみなさん被害はありませんでしたか?
私はトリミング中で(そういえば3.11の時もトリミング中でした)長いなぁとは思ったんですが、そんなに強い揺れは感じませんでした
地震の揺れがおさまって一番気になったのが、犬達と前に画像を乗せたお魚「ベタさん」。
ベタさんの水槽は少し高めの棚に置いているんですが、少々不安定に見える棚で
しかも水槽は丸いので、これまた不安定そう水槽が倒れて、ベタさんがビチビチしているという最悪のイメージが頭から離れませんでした
でも、重いものを入れていたからか意外と棚はしっかりと立っていてくれて、ベタさんも元気に泳いでいました本当によかった
ワンコたちも元気そのものでした
「地震のショックで元気・食欲がなくなった」というワンコ・ニャンコもいたりする中、我が家のワンコ達は飼い主に似て図太いのかそういう気配すらなく、なによりです
最近引っ越した部屋が広くてなかなか暖かくなりません
ペット用ヒーターをとりあえず1つ購入してみましたHEROの部屋に置いてみると、さっそくカバーを壊していました
いらないってことかと思っていたら・・・・
2012121015060000.jpg 
ちゃっかり使っていますお気に入りになったみたいです

上部へスクロール