地震!!

3月 11日、大きな地震が来ましたね
そのときはちょうど病院で猫にバリカンをかけているときでした
急に大きな地震が来たと思ったら停電
幸い、検査機器やテレビなどのものは落ちず、被害はそんなにありませんでした
停電も復旧して、病院も通常通り再開することができました
しかし、一部の業者では地震の影響でものを運んで来れないとのことでなかなかまだ前のように通常通りとはいきませんが
まだ余震が続いていて怖い日々が続いていますが猫ちゃん、わんちゃん達は元気ですか?
うちのまめは地震当時、私の部屋のベットの下で避難していたようで無事でした
しかし部屋の中はテレビが落ちていて、ハンガーにかけていた服が全部下に落ちていました
一人でこんな中いてまめはどんなに怖かっただろうなと思いました
はやく復旧してくれることを心待ちにしています

「地震!!」への2件のフィードバック

  1. こんばんわー地震とても怖かったでしょうね。
    いつもそちらの病院でお世話になっています。
    今回の地震後、うちのワンちゃんが一日震えていたり息が荒くなったり、クンクンと泣くようになりました。見ていてとても可哀そうで涙が出ます。こういう時はどうしてあげたらいいのか、接してあげていいのかわかりません。何かアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  2. マメ助さんこんにちは。
    地震後もいろいろ混乱して大変ですね。
    ワンちゃんに対して特別いつも以上に何かしてあげる必要はないと思います。いつもどおりの生活をして、いつもどおりの接し方で接してあげれば、安心できると思います。

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール