収集癖

 4月になりましたね今日は天気もよくて、お散歩日和ですね
我が家の6匹のワンコたちもお散歩に行きたいところですが、今日はお留守番です
先日、部屋の模様替えをと思い片付けをしていてふと思ったんですが・・・・
私は凝り性なようで、いろんなものを収集していたみたいです
CDやDVDもいつの間にか結構な数になっていましたマグカップなんかも一通り使えてないくらいの数あったりします
それ以外には、ダックスとハスキーモチーフが多いですねダックスのステッカーとか、ぬいぐるみ、一番お気に入りはガラス細工なんですが
やっぱり飼っていて、好きな犬種には目がいってしまいます
私の車には「IMY DACHSHUND」というステッカーも貼ってあります
プードルの独特なショーカット(足や尻尾にポンポンがついたカット)のモチーフが最近は多くて、意外とダックスモチーフにお目にかかれなくなっったような気がします
確かに、プードルのモチーフは可愛いんですが・・・・私はこれからもダックスとハスキーモチーフを探していきたいです何か情報があったら是非教えていただきたいです
ちなみに、飼い主に似てバロンも収集癖があるのか?6匹全員用に買ったおもちゃやベッドは全て、バロンが自分のケージに運び入れてしまいます「ただの欲張り」とも言うかもしれませんが

上部へスクロール