半身浴とROCKとコロコロと・・・

 台風のあたりから気温が下がりましたねー(´ω`) 少し肌寒く感じる今の気候が一番好きです(笑)
暑さで食欲減退してたジュリの食事量も元に戻りました☆
そして、夏の間はお休みしていた半身浴も再開です!
再開した日は1時間が限界でしたが、今は1時間30分~2時間は平気で入っていられます♪(もちろん休憩しながら)
その時の必需品が、i Podとコロコロとキャンドルです(*・∀・)b
だいたい、電気を消す→キャンドルを灯す→i PodでROCKを流す→全身コロコロかける→休憩
という順番で入ってます(*´ω`)
ROCK大好きなので、部屋でも車でも通勤でもお風呂でも聴いていたいんですよねww
「ROCKじゃ、半身浴のリラックス効果が意味なくなるじゃん」と母に言われたが気にしない(爆)
ROCKでも充分リラックスできます(どーん)
愛用のコロコロはピンクのY字のやつです♪
素材がゴムなので少し強くコロコロしても痛くないんですよ(・∀・)b
オススメです♪

上部へスクロール