助六ちゃんとロクちゃん

こんにちは(*´꒳`*)看護師の淡路です。

私は生き物全般が好きなのですが、特に好きなのが、犬、猫、そしてハムスターです♡

我が家のハムスターは2匹居まして、うち一匹はキンクマのロクちゃんといいます。

助六の日常という本があるのですが、その助六ちゃんから名前をもらってロクちゃんにしました☆

そして、その助六の日常が今、しまむらとコラボをしております。

しまむらにたくさんの助六ちゃんグッズが‥♡♡♡

私はこちらをゲットしてきました。

ひゃー、かわいい。

こりゃ、もう、可愛すぎますね。

助六ちゃんだとはわかりつつも、うちのロクちゃんを商品化してくれてありがとうという気持ちになっちゃいます笑

ラインナップは他にバックやポーチ、あとは巾着などもありました。

ハムスター好きな方、もしよかったらしまむらをチェックしてみてください(*´꒳`*)♡

上部へスクロール