初日の出

遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

感染防止のため、皆様にはご不便とご面倒をお掛けしておりますが、今年も引き続きよろしくお願い致します。

早々の終息を願うばかりです(>_<)

今年は遠出もできないし、密になるのもということで、初日の出でも見に行ってみようかと思い立ち、行ってみました。

早起きと寒さが嫌で、今までは行こうなんて思いもしなかったのに、よほど行くところに困った末の行動なのか行ってみました。

ただ予想通り天候が悪く綺麗には見えませんでした(T_T)

でも結構人出があったのに驚きました。場所は種差海岸です。八戸の日の出お勧めスポットは種差海岸沿いの葦毛崎台や蕪島神社だそうです。

今回は種差海岸の芝生地からみました。晴れていたら本当に綺麗だったと思います。

写真は雲の隙間から微かに見えた陽の光です。

来年も気力があればリベンジしてみようと思います。

蕪島神社で初日の出を見てそのまま初詣に行くのも良いかもしれません(^O^)/

上部へスクロール