出産間近です


妊娠が発覚した、たねです。
もうこんなにお腹が大きくなりましたびっくり
出産間近になると、食欲が落ちるそうなんですが・・・まったくいつもと変わりなしですたらーっ
お腹がパツパツで、いつ生まれてもおかしくないのでは!?と思い、昨日レントゲンを撮ってもらいましたひらめき
予想は2匹だったんですが、なんと3匹入っていましたニコニコ
赤ちゃんの頭が3つ、見えていました♪
我が家でも、いつ生まれるかとみんなそわそわしているのですが
たね自身はいつもどうりたらーっ
でも、今日はお母さんから離れない。というメールが来ていました。
もしかしたら、出産が近くなって不安になってきたのかもしれませんねムニョムニョ
たねが頑張れるように、しっかりサポートしたいと思います汗

上部へスクロール