NARABI

みなさまこんにちは(*^▽^*)

 

まだ青森県は梅雨入りしていないようですが、雨が降ったり曇ったりして少し肌寒い日が続いていますね。

 

さて、先日の休日に七戸町にあるNARABIというカフェに行ってきました!

以前はNAMIKIというジェラート屋さんしかなかったのですが(10年くらい前(~_~;))

いつの間にかおしゃれなカフェが出来ていました\(^o^)/

 

ハンバーグランチを食べましたが、お肉がジューシーでおいしかったです(^^)

 

まわりが牧場で、羊やアルパカやポニーがお出迎えしてくれました!

天気も良くて充実した休日でした(^^♪

 

上部へスクロール