蔦温泉

みなさまこんにちは(^^)

 

5月に入り夏のような日が続いておりヘトヘトですね💦

熱中症にはくれぐれもご注意ください(*_*)

 

さて、今年のG.Wは蔦温泉に宿泊してきました。

これまで何度か日帰り温泉には行った事があるのですが泊まるのは初めてでした!

宿泊したのは吉田拓郎の旅の宿が作詞された部屋がモデルの66号室でした(^^)

 

改装されていたので趣深いながらもとてもきれいなお部屋でした(*^▽^*)

食事もとても美味しく温泉でゆっくり出来ました。

 

温泉に行くだけでも癒されますが、機会があれば是非泊まりに行ってみてください\(^o^)/

上部へスクロール