小舟戸(*^-^*)

天気がいい日は家の近くの種差海岸と小舟戸のセットがいいですね!(^^)!

我が家の犬2匹を連れてお散歩をして、お昼は小舟戸で磯ラーメンです(*^-^*)

テレビでも何度か取材にきてるみたいで、有名人のサインがいっぱいあります(^^)

海の幸がたくさんで、一見、小屋なんですが、中はオーシャンビューのとても解放感ある、素敵なお店です(^^)

うに丼などもありますが高いので(+o+)私はいつも磯ラーメンを食べます(*^-^*)

塩と醤油がありますが、私は塩がおすすめです(^^♪

是非夏は行ってみて下さい\(^o^)/

IMG_1438.JPG

IMG_1441.JPG

ウニご飯といくら、うめ、鮭が一緒になったおにぎりも一緒にどうぞ(^^♪

上部へスクロール