小岩井その2

 2012100920320000.jpg
先月行った小岩井農場の写真がまだあったのでアップします(^∇^)チョコです。
 秋になって、行楽の季節ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 またワンコたちと一緒にどこか出かけようと思いつつ、小岩井以来どこへも出かけられていません(^^;;

 以前住んでいた仙台では、遠出しなくてもワンコと出かけられるドッグカフェなんかがあってよかったんですが…
 八戸には今は1店舗?しかないですよね(>_<)
 もちろん私も数年前からチェック済みです(*^_^*)我が家のワンコはワンコ用メニューがお気に入りです(^∇^)

 愛護週間の新聞の記事を見て、ドッグカフェに行くという飼い主さんもいたので、八戸周辺もそんなスポットが増えるといいんですが(。-_-。)
ワンコと一緒に楽しめるスポットがあったら
ぜひ教えてください(((o(*゜▽゜*)o)))
 

上部へスクロール