ひっちぎうどんがにひろトマト豚骨ラーメン(*ノωノ)

2年くらい前からずっとトマ豚骨ラーメンにはまっています(^^)

元々トマトとラーメンが好きなので、好きな物が一緒になったのを発見すると食べずにはいられず(;'∀')

最近のヒットは南類家にある「ひっちぎうどんがにひろ」さんです(*^^*)

ひっちぎうどんでテレビでも紹介された事があるみたいなんですが、私はもっぱらトマ豚骨(*ノωノ)

あっさりなんだけど旨みたっぷり!(^^)!オリーブオイルがかかっていて、具もパプリカ、レタス、鶏肉などイタリアンチックです。

お好みで、粉チーズとタバスコもかけられます(*^^*)この組み合わせマジで美味い( *´艸`)このラーメンを作ってくれた方に感謝(*^-^*)

トマト好きにはたまりません(≧▽≦)

上部へスクロール